2ch日本の話題ニュース

2chで話題のニュースをまとめて紹介!!日本の話題でもちきり!2ちゃんるニュースです!

2011/05/01(日) 15:20:28

ウド鈴木

弁当を注文してから店の外で待ってた
(その間色んな人に話かけられて、囲まれてたけど笑顔で対応してた)んだけど
ウドちゃん弁当のオーダーがコチラのミスで通ってない事が10分位待たせてから判って、店長が謝りにいったら

「あっ、は〜いっ、うん、いいよいいよ〜、じゃっ、
 10分位そこら辺フラフラしてまってますぅ〜、いってきます〜」

と優しく許してくれた。



その後15分位して戻ってきたら大きな袋を持ってて

「ゴメンね〜色々な人に話かけられて遅くなっちゃってw」

「あっ、これ今近くの金物屋さんみたいな所の人に、
 持ってけ持ってけって色々鍋やら包丁やら貰っちゃったんだけど
 僕、包丁使わないんだよね〜、だから記念にこの包丁あげるからお店で使ってよ〜。
 どうぞどうぞ」

と包丁までくれた上に終始にこやかに対応してくれて、すごくいい人だった。
貰った包丁はウド包丁と名付けられて店で重宝してた。